グルメ

鉄板焼 恵比寿へ行ってきた!

 

 

 

どーもこんにちは!!Hiroです!

 

私は今までコストパフォーマンスがいいお店だったり東京にあるフラっとよれるお店を紹介させていただきました!

 

が今回は記念日に行ってみたい値段は気にしない(ちょっと気にする。笑)で美味しい、楽しいお店を紹介させていただきたいと思います。

そのお店がこちら!!!

 

鉄板焼 恵比寿

鉄板焼恵比寿のアクセスなんですがJR山手線の恵比寿駅におり歩いて10分ほどです!

皆さんウェスティンホテル東京のなかにあるお店です!

いざお店へ!

緊張しながら中へ案内されると

 

このようなカウンターがありました。うわあああああ、私の場違い感!!と思いながら緊張しつつ席へ。

 

老夫婦や、お金持ちそうなおじさん、キャバ嬢?風のおねえさん、外国人の方もいました。

なんかゴチになりますで放送してそうなお店だなあと思いながらコース料理を頼みわくわくしながら待つことにしました。

 

 

前菜としてだされたのがこちら

 

まずはこの二つをたべてまあ落ち着きましたね。恵比寿ビールとともに。笑

こちら二つともおいしかったです!

 

そして続いてはこれっ!

そう伊勢海老!まだ生きている状態でした!焼くところもエンターテイナー性があり非常に楽しかった思い出がありますね。

 

 

そしてできあがったものがこちら!!!

 

 

 

どーーーん!!!うまい!!!(確信)

伊勢海老のミソが結構濃厚でしたね。さっきまで生きてたから新鮮で身もプリプリしておいしかったです!

 

これで結構満足感あったな。笑

そしてお酒が進む進むっていう感じでした。

割とここまでは満足度高いですな!笑

 

 

続いてはこちら!!

 

 

アワビ!磯!

 

これまじでうまかった!伊勢海老もおいしかったですがこれは今まで食べたアワビ史上1位でしたね。笑

食べたいんだけどもっったいない。なんて思いながらなくなるのが寂しかったですね(笑)

 

続いてはメインのこれだ!!!

本日のメイン恵比寿牛

 

恵比寿牛は私は聞いたことがなかったのですがみなさんは知っていますか?

その時に教えていただいたんですが、

恵比寿牛は、鹿児島の黒毛和牛らしいです。恵比寿じゃないのね。笑

赤身の質にこだわって作ったお肉が特徴みたいですね。

他にも色々いってましたが忘れました。笑

みなさんが行ったら確かめてみてください。

 

 

そして焼き上がりがこちらっ!!

 

ミディアムレアで頼んでます。

いや、これがまたうまいんです。

やられましたねこれは。

脂が軽い。

ジューシー。うまい。

まだ食べたい!そんなことばかり思って食べてました。笑

本当に美味しかったー!

 

 

続いてはこちら!

 

シメのじゃこごはん、お味噌汁、漬物。あぁ〜落ち着きました。いいですねえ。

 

 

それで終わりかと思いきや

 

 

デザートのメロン!

これは正直普通でしたね。まあ、美味しけど。んーもっと美味しいメロン食べたことあるなって思ってました。いや、おいしいですよ?

 

 

ここまでのメニューで鉄板焼 恵比寿のコースは終了でした!

 

 

なんと気になるお値段ですが

 

二人で6万円ほどしました( ^∀^)やべえ

まあ、なんだかんだ大丈夫っしょ!

っていう感じですが。

そこはノリで。笑

 

しかし、記念日ということもあり贅沢に食べて、美味しかったので文句なし!欲をいえばおいしいデザート食べたかったな!と思うぐらいです。

そのほかのサービスについては最高ですね。

シェフは私たちを楽しませてくれるトークをしてくれたりだったのでいい思い出になりました。

記念日とかにはもってこいのいいお店でした!

最近贅沢できる頻度もけっこう増えてきて嬉しいです。笑

それではみなさん、最後まで見ていただいてありがとうございます!

私に興味を持っていただいた方や、質問等がありましたら下記のLINEにてお答えできますので是非是非、ご連絡お待ちしてます!

 

 

ご連絡はこちらまで!↓↓↓

友だち追加