グルメ

東京でご飯食べるならここ!

 

 

みなさんこんにちは!

ひろです!

突然ですがみなさん一人、家族、友人、恋人、その他でご飯を食べよう!ってなった時に東京にはいっぱいあってわからないことありますよね。

まあ、私もその一人なんですが。。。そんなときのために

私が食べた東京でおすすめのグルメを紹介させていただきたいと思っております。

 

まずはこちら!

 

 

 

権八

渋谷駅から歩いて10分ほどにあるお店です。

メニューは丼物やそばがメインです。毎度ランチに利用させていただきますが混んでない日はあるのかと思うぐらいの人です。が、お店自体がとても広いので待ったことはたしかなかったですね。

 

 

外国人の方も多く利用していました。サービス、コストパフォーマンスともに最高ですので是非行ってみてください。

私は写真にも載せましたが、天丼がおすすめです。さくっと上がっていてエビはプリプリ!タレにもあう最強の天丼でしたね。

 

お次はこちら!

 

UMAMI BURGER

ロサンゼルス発祥に青山にあるハンバーガー店です。

こちらのバーガーはトリュフバーガーですね。このみただけでよだれを誘うこのチーズ。肉の旨味とチーズのマッチが抜群なんです。

お肉の焼き加減を聞いてくれるのでとても親切なんです!バンズは少し甘みのあるものでした。とてもおいしいので青山に寄ったときにはぜひ食べてみてください。

 

お次はこちら!

 

ハヌリ新宿店

韓国料理店です。

 

 

これは正直教えたくないお店なんですがこれを機にみなさんに行っていただければと!

 

といいつつ、テレビで紹介されました!みたいなものがお店にあるので。笑

芸能人の方もきたよー。なんて店員さんがいってましたね!

 

 

私は毎度毎度サムギョプサルを注文するんですが、これがうまい!!!

しかもサムギョプサルは店員さんが焼きの工程をすべてやってくれるんです。

時間を見ながらお肉をひっくり返しにきたり、お肉を切ってくれたりするので自分たちではなにもしなくておーけー!

あとはサンチュと共に巻いて食べるだけ!簡単でしかもおいしい!

 

お値段もリーズナブルな価格設定をしているんです!!!!

 

先ほどの写真のサイズで2人前かな。あれで一人2000円程ですからね。コスパよすぎなんですよねえ。そりゃあ何回もいきますよ(^^)笑

 

 

もちろん、サムギョプサルだけではなく焼肉や、チヂミ、韓国料理のメニューは豊富です。

新宿にきたら是非一度はよってみてください!

 

続いてはこちらっ!

 

いきなりステーキ

ふらっとステーキ食べたいなっ!って思った時に寄れるお店ですね。

それにチェーン店ということもあり、よく見かけますよね。笑

それだけファンがいるってことでしょうかね!

高級なステーキハウスにいくと最低でも一人2万前後はかかりますからね。

高いですよねえ。笑

ここではお肉を図り売りしてくれるので余計なコストもかからないところもいいところですね。

いきなりステーキに関しては2000円以内とかでおいしく、満腹に食べれるのでコスパはいいですよね!

お肉はとてもジューシー肉厚ガツンと食べたい時に本当におすすめ!

ライスとの相性も最高にいい!

お肉をガッツリ食べたい!けどコストを抑えたい!という方におすすめなお店です。

 

 

さて、今回は私がおすすめする4つのお店を紹介させていただきました。

 

どのお店もおいしい、そして安い!

という点でピックアップしてみたので

肉、丼、ハンバーガー、で迷ったらここら辺を行ってみてください。

 

 

今後も私のおすすめするお店をご紹介させていただきたいなと思ってますので、なにかの参考になったら幸いです!

 

 

それでは、最後まで見ていただいてありがとうございます!

次回またお会いしましょう!

 

 

アディオス!!