ビジネス

お金のこと

 

どうも!ひろです!

みなさんお金についてちゃんと考えたことってありますか?

ちゃんと考えてるし、将来のためにも貯金しているし大丈夫!という方ももしかしたらいるかもしれませんね。

人生お金だけじゃない。もちろんそうですが今回は”お金”にフォーカスして記事を書いていきたいと思います。

出費について

 

 

年収0万の人でも年収1000万の人でも生きていればお金はかかります。

人によってお金は様々な使いようがありますよね。

1人1人考え方は違います。しかし考え方は違えど何をするにもお金がかかるのは一緒ですね。

衣食住すべてにお金がかかります。

でもその中で少しでもいいから贅沢をしたいと思うのが人間なんです。

でもそれには必ずお金は必要なんです。

3か月貯金してできるもの、はたまた何年も貯金してやっとできるもの。

そんなことを考えるとどんどんお金はかかるものばかりですよね。

収入について

 

 

収入についてもみなさん考えたことありますよね?

アルバイト代で月に5万円、就職して20万、30万もらった。

働いていると時間が経てば同時に収入は上がっていくかもしれません。

役職があがり、年に数千円か数万か固定給があがる。12か月で考えたら12万あがった!

と思うかもしれませんが、そんなんでいいですか?

若手は給料が低いままなんてことはザラですよね。

しかしそれが会社のルールなんです。ルールに基づいて給料を支払っているので問題ありません。

しかもそれに同意して働いているのは自分自身ですよね。

来月の給料が急にあがることは基本的にはありえませんよね。

では今の給料、収入にたいして満足度はどれぐらいの指数がありますか?

満足している人って少ないと思います。もっと収入が増えたらいいなと思っているなら増やしましょう!

1年で12万なんて少ないです。現にそれで満足できないでしょう?

仮に転職するのもかえってリスキーだしこのままでという人多いです。

安定はもちろんいいことだと思いますが安定という言葉に甘えずにもっと考えましょう!

 

自分で稼げる時代

 

 

 

今は自分個人で稼げる時代です。もちろんこの記事を見ているあなたも。

会社に在籍せずに毎日家で数時間作業するだけで会社員より稼いでいる人なんてザラにいます。

なぜその人たちが稼げているかはいくつかの共通点があると思います。

口酸っぱく言うようですが

①行動力

②マインドをしっかりと持っている

③自己投資をしている

あげたらもっとあると思いますがここは最低限です。

それとネットビジネスに成功している人なんてだいたい頭いいんでしょ?

というふうに言われますがそんなことありません。

むしろバカみたいにその作業に没頭して時間を忘れるぐらいやる気をだせば稼げます!

しかも私は地元でもバカ高校といわれるところでしたしね(笑)

なのでビジネスに参入を考えている人!頭がいいから余計なことを考えるんです!

絶対稼いでやる!最初はそれだけでもいいです!行動してみましょう!

やる気があれば行動できます。知識は後から追いつくのでも大丈夫!

自分の常識をぶち破ったものには世界が広がります。

常識という殻にこもりたい方はそのままこもっててください。

今そうしている間にも新規参入している人は増えています。

一生羨ましいと思いたいですか?羨ましく思われる側になりましょう!

私も収入が低いことに悩んで思い切ってこの世界にはいりました。

怖かったですけどやらなきゃよかった。そんなこと1回も思ってないです。

やってよかった。行動してよかった!それを思ってこれからも色々な知識を身に着けて稼いでいきたいと思います。

もしこの記事を読んで少しでも自分の力で稼いでみたい!

と思った方は下記のLINEまでご連絡ください。

行動するべきなのは今この記事を見ているあなたです。

まずは一歩踏み出しましょう!

 

記事を読んで質問、問い合わせがありましたら下記の公式LINEんんんいご連絡お待ちしています。

ご連絡はこちらまで!↓↓↓

友だち追加