ビジネス

アフィリエイトってなに?

 

おはようございます!こんにちは!こんばんは!ひろです!

見ている人によっては違うかもしれませんね。

さあこれから梅雨の時期に入り超えたら暑くなりますね。

それで今回なんですがアフィリエイトについてお話をしていきたいと思っています。

アフィリエイトって悪いイメージがある。稼げない。調べるとそう言われていることが多いんです。

これは何事にも言えることなんですができなかった人たちがネットにできないと書く→負のイメージが強くなるんです。

しかもそのイメージが強いということで実際にやった人辞めた人がたくさんいるということです。

まあ簡単にですが説明していきましょう!

アフィリエイトとは何?

 

 

図の右上のアフィリエイターが私たちです。

左下の広告主が左上のASPに広告を要請します。

そしてASPからアフィリエイターは案件をもらい広告をだしてユーザーに届けていく。

というだいたいの流れ、仕組みがこんな感じになります。

まずこれを理解することが大事かと思います。

 

あれもこれも広告です

 

何かを調べた時にゲームの広告とか、アプリ、コスメ、18禁などたくさんの広告が出てきますよね?

その広告をクリックしたり、登録、購入などをしたらその時点でアフィリエイターにお金が入るような仕組みになっています。

 

アフィリエイトの平均収入

 

日本でアフィリエイトをしている人口は正しくは分かりませんが、500万人以上と言われています。

日本人の副業の意識が高いことがわかりますよね!

そこで気になるのが平均的な収入面なんですが、なんと3000円ぐらいと言われています。

かなり低いですよね。

じゃあ諦めようって簡単に考えないでください。実際に5万、10万、20万以上稼いでいる人はいるんです 。

引用元:

http://affiliate-marketing.jp/release/201806.pdf (2017-2018)

これをみればわかるんですけど1万円未満の人が50%以上いるんです。

簡単に稼ぐことができないことが分かりますね。

しかし私は副業でアフィリエイトはお勧めします。

稼げないのに?と思っている人へ。

私は初月で7.5万円稼ぎました。この図でいうと5%のところです。

それに今でも取り組んでいますが20万から50万は毎月目指いしていきたいと思っています。

ただ皆さん始めたけど伸びない理由は集客ができていないからなんです。

これがアフィリエイトで一番重要なことです。

なんか詐欺でもしているんじゃ?っていうひといますがそんなことにはなにもメリットはないのでやりません。

やり方でどうにでもなります。皆さんは知らないだけなんです。

 

やりたいことってなんですか?

 

 

 

みなさん夢はありますか?それはお金が必要ですか?

私には夢があり、お金が必要でした。なのでアフィリエイトを始めました。

今では少しづつですが収入も増えていき今までよりかは楽な生活ができています。ですがさらに夢は広がりました。夢に向かって努力するのは楽しいですよ!

それに仕事だけでは叶えることができないこともできますしね。

もちろん、夢とかだけでなく親孝行がしたいとか老後が不安だからとか色々あると思います。それには必ずしもお金は必要なんです。

いまこのブログを読んでいる皆さんへ。

夢や将来に向かって私と一緒にビジネスを始めませんか?大学生でも社会人でも歓迎です。

今必要なのは勇気をもって行動することです。

質問やお問い合わせがありましたら下記の公式LINEにて連絡待ってます!

ご連絡はこちらまで!↓↓↓

友だち追加