ビジネス

言い訳する暇があるなら

 

みなさんこんにちは!ひろです!

現状の給料に満足していない!アルバイト代をもっと稼ぎたい!

ということで副業を始めている方が多いと思います。

でも、本業が忙しくて、、、

大学の講義などが忙しくて疲れている、、、

といって副業が疎かになる方いますよね?

それで今月は忙しく時間が取れなかったからあまりできなかった(稼げなかった)

と言い訳をするのはやめましょう!

忙しい、時間が限られているのはみんな一緒なんです。

みんな同じ時間を与えられています。いかに効率よくビジネスに取り組むかが大切なんです。

一度そうなってしまうとそれに慣れてしまうのが一番怖いことなんです。

逆に毎日時間がない中でも決められた時間はやると決めて実施している人は今後稼げる人だと思います。

なので習慣化することがビジネスには必要なんです。

「忙しい」という人ほど…

 

 

 

私の経験上「忙しい」と口にしている人ほど大したことしてないです。

みなさんの周りにもいますか?もしそういっている人もいますか?

「頼み事は忙しい人にしろ」っていう言葉もあるぐらいです。本当に忙しくて効率よくやっているひとは必死にやってます。時間の管理もしっかりとしています。

また、「忙しい」という言葉を使って逃げていると思います。

何かを断ったり、やらない理由としては都合がいい言葉なんです。

忙しい人は忙しくて当たり前なので口にはしません。それを言うことで誰からもフォローされないのは知っているからです。甘えはビジネスには厳禁です。信じるのは自分です。

 

普通の人はいくらでもいる

 

 

 

周りの人を考えてみてください

普通に仕事、アルバイトをしているだけです。

さきほども言ったように「忙しい」は理由になりません。

稼げなかったら副業していても周りから見たら普通の人です。

普通のことをやっててもなにも変わらないんです。考えも普通から逸脱しなくてはなりません。

副業をして稼いでいる人の多くはまず、忙しいです。本業もうまく、副業も時間を作って努力しています。これは間違いないです。

もちろん稼げるようになれば、その作業自体が楽しくなる時が来るでしょう。

私は以前通勤時間に45分前後有していました。

ビジネスを始める前は睡眠時間でしたが、通勤時間はすべて副業の時間となりました。

また、仕事の休憩時間はご飯を食べたらお昼寝していましたが、その時間も副業の時間になりました。

その時間だけで2時間近く取れるんです。2時間はかなりでかいです。自宅に帰った後も時間が取れるだけ作業していました。

私はさぼり癖があるので自分に言い聞かせるように毎日取り組んでいましたね!

いつかこれを糧にして稼いでやる!って思いましたね。

 

副業はビジネスです

 

 

 

稼げればいいや、稼げたらラッキー。

副業にラッキーはありません。しっかりと努力をした人にのみ報酬は与えられます。

今日は疲れたから、忙しかったから。いくらやっても伸びることはありません。

本当に稼ぎたいですか?副業に簡単はありません。

それならネットビジネスをやらないでコンビニでダブルワークしていたほうがいいと思います。多少のお金なら稼げると思います。

時間が経っていれば稼げますからね。

ただし体力続きますか?ちょっとでも風邪をひいたらもうアウトです。

副業、ネットビジネスに取り組むと決めたからには本気で取り組むことをおすすめします。

時間がなければ作りましょう。

今後たくさん稼ぎたいのであれば目標をもって言い訳せず努力できた人が成功します。

では今回の記事は以上とさせていただきます。

 

もしこのブログを読んで実際にビジネスに取り組んでみたい!

一緒に稼いでみたいという方は下記のLINEまでご連絡お願いいたします。

 

もちろん、質問、問い合わせもお待ちしております。

 

 

ご連絡はこちらまで!↓↓↓

友だち追加