アフィリエイト

初心者ならアフィリエイトがおすすめ

 

 

みなさんこんにちは!ひろです!

今回はなぜネットビジネス・副業をを始めたいと思っている方に

「アフィリエイト」がおすすめなのか書いていきたいと思います。

私がネットビジネスを始めたのがアフィリエイトで

収入を得ることができたから言えることです。

なぜ、ほかのビジネスがありながらも「アフィリエイト」をおすすめするのには

たくさんの理由があります。

副業をしたい方に参考になればと思い記事を書かせていただきます。

 

アフィリエイトがおすすめの理由

 

 

いつでもどこでも作業ができる

場所の制約がないのがかなり大きいと思います。

また、

自分の好きな時間、合間の時間などに作業できる

という点もかなりのメリットだと思います。

ネット環境につながっているPC、スマホがあればどこでもできますしね!

ネットにつながっていなくても「メモ」の機能で書き溜めしていくこともできます。

私は思いついたことは「メモ」に書き溜めて後々作業するときにまとめる。

通勤時間ではそういった方法で行っていました!

 

アフィリエイトは稼げます

 

 

そう簡単に言うな。と言われるかもしれませんが事実です。

私がアフィリエイトを開始してから2週間ほどで8万円近く稼ぎましたからね!

8万円はでかいですよね!アルバイトや仕事をしている人だと大変さはわかると思います。

仕事をしていて無駄に残業するぐらいなら

こういった時間の使い方をして稼ぐほうが有意義です!

もちろんこれ以上の金額を稼ぐことも可能です!

 

挑戦しよう!

 

 

自分が決めた仕事によって給料が発生して生活の水準がきまります。

給料の中で家賃、光熱費、などによって

自分がしたい贅沢が制限されます。

私は別の記事でも書いているかと思いますが

我慢が嫌いなんです。

お金で買えないものがあるっていう言葉ありますよね?

あの言葉は本当だと思いますしある意味”逃げ”だと思っています。

贅沢ができない人の言葉

だと思っています。人間は欲があるんです。欲に向かって生きることが

本当に楽しいことだと思います。

そのためには覚悟を持って前進すべき!リスクを恐れない!

ことが大切だと思います。

私はこの気持ちをもって前進することができたら自分の欲に近づけるし、

達成することができると思います。

しかし、そんなこと言ったって

「何をすればいいの?」ってなると思います。

ヤフー、グーグルで「副業」と調べるとたくさんのものが出てきます。

そして自分にはわからない、本当に稼げるのか不安。

なので挑戦することをやめる。今の自分を考えたら一定の生活水準はあるし

このままでもいいという考えにたどり着くんです。

これではもったいないです。

その気持ちを乗り越えることができたらいつか稼げるときが来るんです!

でも一人で始めるのは極めて無理に等しいです。

もしその能力があるなら最初から始めているはずです。

誰かに教わったりすることが大事なんです。

私も独学で始めていたら100%収入を得ることはできなかったでしょう。

 

まとめ

 

 

アフィリエイトは稼げます!

それは全員ではないです。上記に書いたことや意識することが大切だと思います。

もちろんアフィリエイトだけでなくビジネスは様々です。

自分にあった方法はいくらでもあるかと思います。

ですがまずはアフィリエイトのような誰でも簡単にスタートできる

副業から参入するのもいいきっかけだと思います。

そこから投資や株に移行するのもいいことだと思います。

もちろんアフィリエイトは資金がなくてもできますしね!

私は特別頭もいいわけではないし、センスもあるわけではありません。

欲をもって生きているだけです。これが最大の活力だと思います。

これからも私は欲に向かって走り続けます!

もし、副業やりたいう方、いまの収入に満足していない人など、質問やお問い合わせがありましたら下記の公式LINEにて連絡待ってます!

一緒にビジネスをして稼ぎましょう!

 

 

ご連絡はこちらまで!↓↓↓

友だち追加