アフィリエイト

アフィリエイトで稼ぐには!

 

 

こんにちは!ひろです。

今回はアフィリエイトで利益を出す方法を少しお話したいと思ってます。

単発で利益を出すことは誰でもできます。しかし、継続的に続かないため諦めることが多いこのアフィリエイト。

利益を生み出すための方法をお話しします。

 

稼ぐためには

 

 

みなさん技術が必要とか、難しそうとか思っている方いると思います。

単発的に利益を得ることは「自己アフィリエイト」というものもおすすめできます。

アフィリエイトの案件によって自分で登録や、購入したら金額発生しますよー!

といった案件もあります。

それをものによってですが数万程度は稼げるのではないでしょうか。

 

そんなことではなくてもっと稼ぎたい!と思う方いると思います。

アフィリエイトで稼ぐとなると稼ぎ方ばかりに目が行ってしまいがちで

稼ぐノウハウなどを求めてしまう気持ちもわかります。

ですが、もっと大切なものがあります。

 

「集客」こそ一番大事

 

 

 

まず、稼ぐことも大切なんですが集客の基礎がなっていないと稼げません。

どんなにいいお店でもそのお店が知られていなかったら誰も客は来ませんよね?

 

最近だとよくインスタ映えとかやってますよね。タピオカミルクティーとか

昔も流行ってたんだけどブーム再到来ですね(笑)

いまではタピオカのジュースを買うのに20分、30分も待つときもあるようです。

すごい人気ですね!

 

タピオカを例に出しましたがそれも集客ができているので大繁盛となっているんですね。

 

アフィリエイトで稼げている人は本当に稼げています。

稼げない人はいくら時間をかけても難しいでしょう。

これがアフィリエイトの現状だと思います。アフィリエイトの平均月収3000円前後ですよ?

 

アフィリエイトの記事を簡単に書いてますので良ければご覧ください。

記事はこちら

 

そんなんで副業、ビジネスを始めるならバイトしたほうがいいですね。

 

本題へ(笑)↓

 

アフィリエイトの報酬であくまで一例ですが

自分の媒体(ブログ、HPなど)にアクセスされる

広告がクリックされる

その商品をユーザーが見る

ユーザーが商品を買う

 

 

この流れはOKですね?

 

では

自分の媒体(ブログ、HPなど)にアクセスされる

件数5000

広告がクリックされる

件数1500

その商品をユーザーが見る

件数700

ユーザーが商品を買う

件数100

 

あくまで例ですがアクセスから購入まではかなり減ります。

ショッピングモールに行ってすべてのお店に入って商品を買わないですよね。

皆さんこれに気付いていないのでアフィリエイトから離れているんです。

要は大事なのは集客なんです。これも商売です。

いいものを提供していけば人は集まるし、リピーターもできますよね?

まとめ

 

 

アフィリエイトは稼げます。

稼げない人は「集客」ができなかっただけ。

 

もちろん稼ぐためのノウハウは必要だと思います。

その知識が欲しい気持ちは分かります。私もそうでした。

ですが「集客」これが大切です。

なので私でも初月から稼ぐことができました。

皆さんも集客の部分を特化できるような媒体を作るのがおすすめです。

 

稼ぐノウハウも大事ですそれはあとから追いついてきます。

集客を身に着けてみませんか?

 

 

それでは長くなりましたが最後までご覧いただきありがとうございます!

今【仲間募集】企画もやっていますのでもしよかったらそちらの記事もご覧ください。

記事はこちら

 

もしビジネスのこと、副業のことで質問、お問い合わせがありましたら下記の公式LINEまでご連絡お待ちしています。

それではごきげんよう!

 

 

ご連絡はこちらまで!↓↓↓


友だち追加